現在20:34。ソルティレィディオに

ソルティレイGONZOの奴隷と化した私は、GONZOスタイルにて「Solty Reidio COURL_3 はじめまして、斎藤すももです」を購入していました。
DVDも全巻揃ったし、ソルティ熱もほどほどに冷めていた今日、ちょっと時間が余ったので初回特典「配信には適さないお蔵入りトーク集」を聞いていました。
明日から6連休なんで実家に帰る予定の私が、準備をしつつぼんやり聞いていると、トラック2あたりかな?桃子ボイスで「sinta0120さんから頂きました」と聞こえたような気がして速攻でリプレイ。
そこでまたもぼんやりと「あ〜、そういえば一回だけふつおた送ったなぁ」などと思いながら聞いていると、やはり私がだしたふつおたが読まれた模様。


もうどうしようもないくらいテンションを高めながらレトルトカレーを食し、今に至るわけです。
興味のある方はhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/からどうぞ♪




なんか久しぶりだし、もうちょっとテンションの高い文章にしたいなぁなんて思って書いたんですけどなかなか頭がついていかないですね。やっぱりしばらく文章を書いていないからでしょうね。文章力が激しく減衰しているようです。



ん〜・・・あ〜・・・うまく書けないなぁ・・・。
実家に帰って少し自分を見直してみますね。
そしてまた復活・・・したいなぁ。