現在0:53。ひっそりと2年半ぶりに更新。

もうすっかりはてな記法も忘れてしまったのですが、
なんか気が向いたので書いてみることにしました。


∇最近思ったこと


文章ってのはこまめに書いていないと書き方を忘れてしまうものですね。
最近文章を書くことなんて、勤めているお店のHPの一言欄くらいなもんで、
ミクシィフェイスブックも登録してるだけだし、
全然書いていないことに気がつきました。

以前は「記事」という体裁にこだわっていたので、
あまり日記風なことは書かなかった覚えがあるのですが、
チラ裏でもなんでも文章にして残しておかないと
いざ今日みたいに文章を書こうと思っても今ひとつうまくかけない。
やっぱり定期的に文章を書くことは必要だなぁ、と
いま現在思っている次第であります。


∇近況


仕事は相変わらずそこそこ忙しいです。
2年前くらいから比べると、持ち物がいろいろ変わりました。
デジカメは3年前の正月に買ったLUMIXががんばっています。
ケータイは割りと早めにスマフォにしました。今はギャラクシー2です。チョンケーです。
車買い換えました。モビリオスパイクからステップワゴンスパーダに。
あんま代わり映えしないです。8人も乗せないです。
ねこは元気です。今は部屋が寒いので毎日布団にもぐりこんできます。
1クールに一回くらいソープに行くようになりました。アメージングです。
ぱちんこは相変わらずやめられませんが、以前より行く頻度は減ったかと思います。


とりあえずは自分が完全にブログを忘れ去らないように
思い浮かんだことをだらだらと書いてみました。

久々にキーボードをフル活用させてみると、そこそこ面白いことが判明。
もうちょっとがんばってみます。