現在20:37。ちょこッとSisterに物申す

今クールのアニメは、正直私的に不作です。
その中でも抜群についていけないのがちょこッとSisterですね。
1話、2話と見て、ストーリーについていけない。突然妹が配達されたことについてなんのフォローアップもない、と。
私的には斎藤桃子ボイスにしか魅力を感じないわけですが。ま、作画クオリティとしてはそれなりなので頑張れなくはないわけです。


でも、そんなちょこッとSisterにも見所が!
それはED!!
なにやら執念にも似た前半部分(寝起きのところのちょことか)のクオリティが高すぎる!!
そして曲もヤバい!!
ねこにゃんダンス」の中毒性は異常!!
今日の仕事中はねこにゃんダンスLoitumaが2曲リピートでぐるぐるぐるぐるぐるgrgrgr


せっかくなんで見てみてくださいよ。ネットには便利なようつべってもんがあるんで。
http://www.youtube.com/watch?v=-2eZgflXJdw






これ、そこなお兄ちゃんたち!
ちょこシスDVD1巻の予約先着特典が「ねこにゃんダンス」の振り付けDVDだそうですよ!
しかも踊るのは桃子!いろいろな意味で見てみたい!!


桃ちゃんよかったね・・・この曲の歌詞はあんまり難しい漢字なさそうだよ・・・。




それはそうと、「お兄ちゃん」という単語を聞くと、「かっこよくってやさしくて・・・」のプリピュアの方を思い出す私はすでにレトロなんですかね?誰か同意して??