現在18:03。怠惰なる生活。

今年中には、外に出たくないからといってピザをとる悪癖を直そうと思った。




今日は休みなんですが、10時に起きてず〜〜〜〜っとシレンやってたら頭が痛くなったので、外に出ることにした。
でも気になったことをそのままにしておくのは良くないと思い、外に出る前にウィッチブレイドゼーガペインの録画分を視聴。
ウィッチブレイドに関しては・・・まぁ面白くなってきた感はあれどあのクオリティでは勃つものも勃たないというもの。
ゼーガは・・・視聴前にネタバレ見ちゃってたんですよね・・・orz
んで、この文章内にもネタバレを含むので、読みたい方は反転してどうぞ。


まなめはうすさんの6月30日の記事に紹介されてた「あやしいわーるどで自殺予告→自殺」という記事。2chスレにリンクが張ってあったんでソレを読んでいると、あやしいわーるどの住人がゼーガペイン13話にてカミナギが死んだのを受け(本当かどうかは知ったことではないが)自殺予告→自殺を実行、という内容のものでした。


最近ゼーガがすごく面白くなってきてて、録画した分は翌日には消化してたんですが、今週はシレンのおかげで時間がとれず今の今まで放置していた状態でした。あぁあぁぁあああぁ・・・こんなスレ読んでる暇あったら先にゼーガ見とけよ>俺



ま、ネタバレしてたおかげで転送事故という予想はしっかり的中したわけですが。


これからちょっと出かけて、夜には新番組のほうを見ようかと思ってます。
今日のノルマは「おとぎ銃士赤ずきん」と「つよきす」の2本で。
つよきすの方はさわりだけ見たけど、これなんてGA?って思っのは俺だけじゃないはずだ。