現在3:46。うはwwwww気力が湧いてきたwwwwww

こんな放置ブログの記事を補足してくれたid:yas-toroさんに激しく感謝。いつもお世話になっております。
記事を書いて他サイトに紹介してもらってアクセスを得る。これがこのサイトのありかただったよなぁ、と思い出すことができました。


とはいうものの、今月末にキミキスつよきす発売を控え、どこまで頑張っていけるかは疑問。でも、今日の感謝を忘れないようにやっていこうと思いました。



んで、今日も記事を書いてみようと思ったものの、テーマが浮かばない。
以前「サボりを研究する その参」で書いたように、考える・創造する能力が減衰しているに違いない。
アイマスで例えるなら思い出ゼロ、曲・衣装・非露出減衰フルコース、しかも持ち歌が流行3位ジャンルみたいな状態です。しかもランクアップリミットが来週・・・みたいな。



今日は時間も遅いし、テーマをいくつか考えるだけにしておこう。明日からのために・・・。