現在22:45。アルトネリコ。

やっと一週目クリア。なんだかあっけない最後だったな。
前評判からしてみれば上々のデキだと思う。
そのうちレビュー書きます。




「blogという副業を抱えている人たちへ。」っていうブロガー向けの記事を書こうと思ったんだけど、表現力の減衰により書けず。
ちなみに内容は「ブログのほかに趣味を持っている人って、どうやって両立させてるんだろう?誰か教えて!!」って感じ。
俺の場合、本業といえる趣味がゲームだから、面白いゲームを買っちゃうとどうしてもそっちのほうが優先になっちゃうのね。ゲームの片手間に記事なんか書きたくないし、日記のほうは・・・まぁサボってたんだけど。



でね、アルトネリコはひと段落したけど、あと一週間もしないうちにPS2版のCLANNADがアマゾンから届くんだよね。
んで、それが終わった頃にはキミキスが。更には薔薇乙女のゲームなんかも出ちゃうみたいだし。最終的に5月のつよきすまでゲームの予定が埋まっちゃってるわけよ。
こんなんで本当にブログなんか運営していけるのかな?



いちおーこれでもサイト論を扱うブログなんで、お客さんの中には同業の人も結構いるかと思います。
その同業者(ブロガー)に問いたい。
ブログの他にやりたいことがいっぱいあったらどうします?
それを優先しちゃう?それともブログに走っちゃう?


コメント欄でもどこでもいいんで、一言アドバイスくれると嬉しいなぁ、なんて。



以上。