現在23:45。超お疲れ。

今日はなかなかハードな一日でしたよ。
6:30から15:00まで仕事。その後歯医者でさし歯を入れて、近所のパチンコ屋の新台入替に並ぶ。
横入りヤロウのおかげで抽選に漏れ、半分いじけながら対面の旧エヴァSNを打つ。ずっと後ろを気にしながら打っていたせいでミッション追加も見逃すし、暴走の瞬間も見逃すし・・・まぁその甲斐あってかすぐに新台のCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMFを打てることに。
持ち玉が約4000発の状態で、3000程度飲まれたところで暴走→ワンセット終了。時短引き戻しで2当たり。その時短でまた引き戻して4(確変昇格)→ワンセット終了。その時短で6当たり。そのまた時短で4当たり・・・ってオイ!
いくらヌルめのMFタイプだからってこりゃないでしょ!
おいちゃんいいかげんグッタリですよ!
結局7999発を交換し、22:20からスロットの新台「コムギチャンSP」を打つ。
4Kほど入れたところであっさり赤7BIG。
最初に打ったときは、5号機のヌルい台だなと思ってたけど、その気になって打ってみればリール制御も好みだし、演出もまぁまぁだし、実は面白い台だということが発覚。
これから少し腰をすえて打ち込んでみようかしら。


結果的に投資30k・回収35.5kの+5.5kで終了。
長い時間打った割にはショボい収支ですが、負けなかったことはかなりデカい。


早い時間の仕事終わりに打つパチンコは、どんなに話題作でも面白さ半減だな、と実感。
エヴァSIについても、もう少し打ち込んでみる必要がありそうですわ。



以上、チラ裏終了。