現在3:28。帰ってきて巡回終わったところ。

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html
ココ見てた。
最初のうちはSNEGな感じで、存分にVIPクオリティを感じていたんだけど、スレが進んでいくうちに「こいつら何をやっているんだ?」と思ってきて、読み終わった頃には何故か半ギレに。
電車男に浮かれてた俺が言うことじゃないんだろうけど、ネットで見るこういった恋愛話にはリアリティが伴わないんだよな。なんか、絵空事みたいで。
ま、ネットで恋愛私小説をUPしてる俺が言えた義理じゃないけどね。でも、今更だけど全部実話。特定されない範囲でいろいろいじってるところはあるけど。
リアルだから、辛いことも全部書く。書いてやるさ。