涙の別れ

今日、やっとネコの飼い主が引き取りにきました。ウザかったり粗相したり散々な目にあったけど、やっぱ動物はいいなぁと思いましたよ。


さてさて、明日から3連休なんです。前回の旅行は福島(飯坂)⇒宮城(仙台)⇒岩手(滝沢)の太平洋ツアーだったので、今回は秋田県一周なんかしちゃおうと思っています。
明日の朝から出発だというのにまだ宿泊する宿も決めていないというノーフューチャーぶり、流石は私です。
前回の旅行では、あまりの無計画さに旅館のメシを食べ損ねるという失態を演じてしまった私ですが、今回はご飯のおいしそうなところで泊まろうかなぁなんて思っています。


よって更新も3日ほどお休みしますね。ネカフェでもあったらできるだけ更新しようとは思いますが・・・。