本格的に辞職を考えています。な件について。

NEETになりたい。」
これは私が手塩にかけて育てた綾波の金言ですが。
ず〜っと前に書いたんですが、音響外傷性難聴という病気にかかってるんですよ。P店勤務なんで騒音が原因だったんですがね。んで紆余曲折あって今は事務所に引っ込んで仕事をしてるわけです。いつまでもホールに出ないまま仕事してるわけにもいかないし、かといってホールに出れば耳は悪くなるばかり。一生を左右しかねません。発症から3ヶ月余りでやっと決断しましたよ。NEETになります

しょっぱなから辛気臭い話題で申し訳ない。でも「音響外傷」で検索してこられる方もいるようなので、そこそこ需要はあるのかな・・・なんてね。

先日書いたように、今日は旬の話題についてなんか書きたいな〜なんて思ってたんですが、アニメ新番はみてねぇし、マリみて新刊も買ってねぇし、どうしようかな・・・とか思いながら書いてます。