ついに、ついに例のブツが届いてしまった件について。

風子を売ろうなんて最悪ですっ!

来ちゃったよ・・・風子ポスター・・・和歌山県西牟婁振興局から・・・。(http://d.hatena.ne.jp/sinta0120/20050613 参照のこと)実家から戻ってきたときに、郵便局から不在通知みたいなのが届いてて、めんどくてしばらくほっといたんですがね、そろそろ処分されそうだったんで連絡したら、筒が来ました。筒が。差出人も書いてないし、妙な郵便物だと思って開けてみたら・・・風子タソキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!なんだかあんまり感動したんで、貼ってしまおうかと思っています。でもヤフオクかなんかで高く売れるなら売っちゃおうかな・・・(←最低)