やっぱセーラたんよりリオたんハァハァ(;´Д`) な件について。

まさに「ねこみみ袋」

P店で働いていると、やっぱり業界の流れに敏感になるわけで・・・。
最近のパチスロってぶっちゃけつまんなくないですか?新内規に対応しきれず、旧内規のうちに検定通しておいた台を小出しにしているだけだし。ハァハァ(;´Д`) なリオデカーニバルにしたってSBJの姉妹機でしょ?マイナーチェンジ台みたいなもんだし。なんだかなぁ・・・。パチンコの方はバンバン新機能つけた台でにぎわってるのに、パチスロのほうはダメだな。まぁ内規がキツくてうまくウケる台を作れないんだろうなぁ、とは思うけど。何とかならないもんかなぁ。
以上、パチスロファンの愚痴でした。