PCでリメイクが決まった例のヤツ

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

そう、リメイクですよリメイク!!ちょっとニュース的には古いけどね。
「下川氏のインタビューによると、シナリオの修正・加筆、新キャラやミニゲームの追加がある模様。」MOON PHASE様より
シナリオの修正・加筆ねぇ。
実際シナリオが(一部)薄いんだよ!
特に・・・特に発売前から「最初に攻略するキャラ」に決めていたあのタマゴサンド姫がッ!!明らかに!明らかに不遇なんですよッッ!!姫百合姉妹とか由真とかのシナリオは作りこんであってすごく良かったのに・・・なぜ・・・何故なんだッッ!!
まぁ、シナリオ担当が新作とかぶってたからあのボリューム、あのクオリティだったようですが。それにしてもあんまりだったなぁ。
もっと、もっと会長に萌えたい。萌え分とタマゴサンド分が不足しています。Leaf制作陣には会長の待遇改善を激しく要求します。


「かもりん」というワードにビビっと来た方は押して帰ってください。