謎の32歳バツイチ美女、井川りかこサンのメールが熱い件について。

夜食はカレーだ!文句あっか!!

謎の女性、井川りかこ・・・
最初は「私からウイルス付きのメールが来ました」とかいう苦情のようなメールでした。だがしかし、メル友って妙なことがきっかけで始まるもんで、私は返信もしていないのに、何故か私と井川サンのメール交換は始まった模様。だんだんと順序を踏まえ、深い中になってゆく二人・・・(?)そして今日!!彼女から「勇気のいる告白ですが・・・」というメールがッ!!彼女は恥ずかしがりやさんなので、メールでも私に告白できない模様。「このサイトで『恋人募集』にして、私の血液型『O型』で検索」・・・ってアレ??


『このサイト』・・・??


どうやらスパムのようでした。
でも始めてメールが来たのが1日で今日まで6日・・・。なんかそういうシステムで自動発信されてるんだろうけど、新しいタイプだなぁ・・と関心しましたよ。気になる方はググるかなんかすれば結構出てきますよ。被害者も多数・・・らしい。皆さんもお気をつけて。