31都市31少女物語(セガサターン版)

小学5年生相当の少年教師に
教え子の女子中学生を押し倒させたり、尻を触ったりするゲームです。
まさに神ゲー


内容としては、育成+ギャルゲーって感じですな。
育成ゲームとして見るなら・・・かなりキツいなぁ。
じゃあギャルゲーとしては・・・これもキツいなぁ。
なんつーか、そう、テンポ悪いんだよ。盛り上がりもないしね。
やっぱオリジナルストーリーじゃなきゃ、原作読んだ奴にはつまんないよな。
まぁ、こんなゲーム、原作読んだネギまヲタしかやらないだろうけどな。


そう、とにかくさ、テンポがわるいんだよ、テンポが!
テンポの悪さが睡魔を増長させるのはよくあることで、
1週約10時間かからないはずなのに
既にプレイ時間は150時間を越えました。
なんだろ、このまったり感・・・
別にやらなきゃいけないわけじゃないんだけど・・・
ほかにやるゲームがないから、かなぁ?
アルバム全制覇するまでやめられなさそうな悪寒。
最近なんか音消してCDかけながらプレイしたりしてるし、
そんなんやるんだったらやめちゃえよ!って自分でも思うんだけど・・・
でもなんだかんだぶーぶー言いながらやってるってことは・・・
結局このゲーム好きなんだろうな、俺。


やっぱ励みになります!今度はコメントも書いてみると運勢は「爆吉」に!