現在23:33。祝!開通!!

やっと自分の家でネットを使うことができるようになりました!!なんて便利なんでしょう!!ネットマンセー!!!!!1!!!1


これでようやく360版アイマスのプロモを垂れ流しにできるし、いつでも好きなときにゴマエーできるってもんですわ!!




しばらくネットを離れていて、私の知らないところでこのブログが職場の人間に晒されていた模様。
晒した犯人は同期(ややヲタ気質があるが車既知外)。ブログ見たのは後輩(田舎臭さが抜けないパンピー女)。
別に見られたら困るものなんてそんなに書いてないだろうなぁと思ったらアレとかコレとか記事にリンク張るのもためらわれるようなのがいろいろと浮かんできたので考えないことにした。
知人にブログ見られる(しかもパンピー)ということは、自分の恥部を晒してしまったということになるわけで。これからどうやっていくか、身の振り方を考え中であります。あぁ、恥ずかしい。




それにしてもゴマエーいいなぁ・・・こりゃ明日も激しくリピート再生だな。