現在0:51。しばらく休んでいたと思ったら・・・


電話料金未納によりNTTに電話回線の契約を解除されました。
よってただでさえ更新の滞っている当ブログは、約1ヶ月間また凍結されそうな悪寒。
ま、それまでネットに一切触れないっていうのは不可能なので、今日のようにネカフェでの更新になると思いますが。



<近況報告>
生きてます。
この更新のなかった一ヶ月間あまりはずっとゲームをやっていました。
ソウルハッカーズ真・女神転生3→葛葉ライドウ→うたわれるものといた感じで切れ間なく。
ポップン13が出てるんだけどなんとなく金欠なので手が伸びない・・・まぁ、いつか買うけど。
やはりゲームに時間を割くとどうしてもブログにまで手が回らないんだよねぇ。
仕事・アニメ・ゲームの三足のわらじを履いているのでブログが一番に削られた感じ。
パソコンは毎日触っているのにこの更新のなさっぷりは何なんだろう。


せっかくなんで今日は久々に書きだめでもしようかと思ってます。


あ、あと「はてなパーカー欲しい!」って書いておきます。以前もやずやの香酢とか当たったし。