現在13:49。バーチャ5稼動開始!

昨日ぼんやり夕飯を食っているときに、アイマスしかやらないゲーセンからメールが。
どうせいつものくだらないイベントメールなんだろうなぁ、なんて思ってたら、バーチャ5が本格稼動するというじゃないですか!
しかも今日はうまいこと休みだし!


いやぁ、私もね、こんなアニヲタなブログなんかやってるしがないP店従業員なんですがね、
バーチャ4が全盛期だった頃は、地元札幌のゲーセンの大会で優勝しちゃったりとか、結構気合入れてやってたんですよ?
戦歴は・・・2枚のカード(アキラ・レイフェイ)で合計3,000戦くらいしたかな?んで勝率が6割くらい。最高段位は猛者・・・だったかな?
FTの頃には随分と盛り下がっちゃっててなかなかできる機会もなかったんですが、流石に稼動初日は大盛り上がり・・・のはず!!しかも土曜日だから初心者狩り放題!!(こういうことやるとユーザが減ってしまうので、中級者以上は考えてプレイしましょう)


てわけで行ってきます。
今日の目標は100勝!!