現在1:29。仙台のビジネスホテルにて。

機能から旅行に出てたんですよ、旅行。例によって前日までノープランで、とりあえず現地に行ってから考えるスタイルですよ。
細かいことはもう眠いんで帰ってからでも書こうかと思うんですが、今日はね、特別な食事をしたんですよ。
山形県米沢市。いわずとしれたブランド牛「米沢牛」の故郷ですね。
今回の旅の名目は一応「米沢牛の旅」と自分の中で決めていたため、いくらかかってもいいから上質な肉を食おうと思ったんですよ。
んで、入ったステーキハウスがまたハイソなところでさ!たかだか25・6のアンちゃんが入って行くようなところじゃなかったわけよ。
でもね、入っちゃったからには覚悟を決めないとと思ってたからさ、メニュー表を開いたら最低8kからだってさ。近所のお気に入りのステーキハウスなんか、3000円出せばうまい肉を死ぬほど食えるってのにさ。
まぁ、でもぶーたれてても仕方がないからさ、覚悟を決めて12kのコースを頼んだわけよ。一人で。
久々にコース料理なんか頼んだもんだから、テーブルマナーを思い出すのに必死で肉なんて味わえなかったよ、まったくさ。ま、でもそこは自称グルメ。気合で平常心を取り戻し、味わうことに成功。だってさ、ここで味わっておかなきゃ12kの肉なんてもう一生食わないかもしれないんだしね。
んで、お会計の際に領収書を切ってもらったよ。「S-connection 4th様」でね。
そのうちタイトル画像にでも加工してやろうかなんて思ってるんで、楽しみに待ちたい人だけ楽しみに待っててちょ。