現在1:58。アニメ消化中。

ゼロの使い魔→いつメロンパンを齧りながらうるちゃいうるちゃい言うのかと思ったけど、結局言わずじまい。シャナよりかは伊織寄りの声だよね。とりあえずは見れそうかな?小難しくならないのを希望。EDテーマがりぜるまいんを思い出させるのがニクいですな。


つよきす→TH2がアニメになった時以来の衝撃。キャストが変更になってどうかなぁとは思っていたもののこれはひどすぎる。実際に声を聞いてみると違和感バリバリですな。特に姫とかよっぴーとか。クオリティの低さもなかなかだけど、シナリオ部分も不安ですな。とりあえず様子見で・・・。


貧乏姉妹物語→原作とか良くわからないんだけど、どう扱ったもんなんでしょうかねコレ。びんちょうタンのときのような、こう、内臓にキューッと来る感覚があるアニメですな。もうすこし頑張ってみてみようかと思います。



今期は新作よりも前クールからの継続作品のほうが面白そうなものが揃っている感じなので、そっちをメインに見ていこうかと思っています。