現在1:52。悩みまくり

ここは既に何人かの会社関係者に見られているので詳しい内容がかけないのがナニなんですが、ブログにそんな悩み書いてもねぇ。そんなん書くヒマあるんなら記事のひとつでも書いてみろってのな。


近況報告


キミキス→それなりにやってます。摩央姉ちゃん→うどんちゃんえりりんの順にクリア。今日はこれから能登を攻略予定。



つよきすキミキスやってるので一切触ってません。



ブログ関係→ネタはそれなりにあるんだけど、長期のサボりのためにやる気が起きず。記事を書いてはニュースサイトにのっけてもらって・・・って頃がなんだか懐かしく思えるわ。でも、あの頃は楽しかった。



アニメ→以前の視聴作品からガーゴイル夢使いARIAひまわりっ!を間引き。
ガーゴイルARIAはなんだかかったるいし、夢使いはなんかもう限界。ひまわりっ!は録画だけはしてあるので、時間があれば見てみようかとおもってます。


ボーナスの使い道→

DVD初回限定版1〜5と塩ラジ1〜2


ラジオのCDまで買っちゃいました。
生きててすいません。