現在1:31。連休の過ごしかた

1日目、昼に起きてパチンコ屋へ。GW中なんて勝てるわけもないのについ夢を見てしまう。
番長ALL4・5・6のイベントをやっている大型店へ行ったものの座れるはずもなく、吉宗のゾーン拾いなんぞをチマチマやって-6k。打ちたい台がないときに必ずといっていいほど打ってしまう島娘で5kでRB→4GでBIG。このBIGが不思議なことに1パン(当然ハズシなし)し、やりきれない思いでレバーを叩くと花笠様光臨!!あまりにうれしくて、ジュースとタバコを買いにいってから揃えたものの、見事にワンセットで終了。ありえね〜。
その後番長の5らしき台に座るも366から天井一直線で完全にKO。余ったメダルはボンバーマンとかに投げてきました。ツマンネ。




2日目、明日の仕事は早朝からなので、せめて午前中に起きようと心に決めていたにもかかわらず起きたら13時半。もう一日ダメだなと思いつつダラダラとハルヒとかひまわりっ!とか夢使いなんか見てたらなんやかんやで17時。「あ〜、そろそろ金おろさないと今日の夕飯にもありつけねぇなぁ〜」なんて考えていると18時になってました。
私の銀行は北洋銀行(北海道の地方銀行)なので、タイミングを逃すと土・日・祝はお金をおろせないことが多々あるんですよ。んで、当然のごとくお金はおろせず、部屋にあった小銭をかき集めてケンタッキーに行って揚げ鶏を飼ってきました。なんやかんやで1500円くらい集まったんで、ヤケになって1500円分一気に食べたら胃がもたれました。学習能力無さすぎ・・・。


そんな2連休でした。





こんなこと書いた後で何なんですが、もうすっかり日記サイトになってしまってますねぇ。それに疑問意識を持たずにここ数週間やっていたのもビックリな話です。
「ブログとはなんぞ」みたいなことを書いていた頃は「日記サイトに価値は無い」みたいなことを書いていた私がこんなになってしまった原因はなんでしょうね。CLANNADかな?


正解は私の性質であるところの「飽きっぽさ」が出てしまった為。ここからまたテキストサイトとしてやっていくか、日記だけでまったり過ごすか・・・1週間後・1ヵ月後の自分に聞いてみたいもんですね。今の私にはわからないですわwwww