現在3:37。雑感

最近、ある巡回先のサイトの更新が滞っています。
「チッ!やる気あんのかよ!!」と毒づいたりしているんですが、ふと思い返してみると自分のサイトも10日以上放置していることに気がつきました。
このサイトをアンテナに入れてくださっている人もいればブックマークしてくださっている人もいるのに、この体たらく。
他人に毒づいている暇があれば自分のサイト更新しろよ!と。


多少反省したので、また日記だけでも毎日更新していこうかと思っています。


活動報告

アニメ視聴

ARIA The NATURAL 1〜4話 視聴完了  惰性で2クール見るんだろうなぁ。


Soul link 録画だけで見てないッス  見る気もないッス


いぬかみっ! 1話で切  何も惹かれないッス


ウィッチブレイド 1〜4話 視聴完了  はいはいGONZOGONZO。


うたわれるもの 1〜4話 視聴完了  期待度高し。PS2版発売が待ち遠しい。


シムーン 1話で切  噂の高視聴率に一役買っていると思われる)


ストロベリーパニック 3話で切  マリみての粗製濫造に1時間以上も費やしたかと思うと自分が呪わしいわ。


ゼーガペイン 1〜4話 視聴完了  それなりに期待。HiMEシリーズのファンとして。


ひぐらしのなく頃に 1〜4話 視聴完了  怖ぇwww


ひまわりっ! 1〜3話 視聴完了  素人声優は結構好きだけど今回は最後までついていけるかどうか微妙・・・


吉永さん家のガーゴイル 1〜4話 視聴完了  何故見ているかは自分でもわからない・・・千和画伯効果・・?


吉宗 1話で切  スロッターとしての義務は1話で果たしたと思う・・・。


女子高生 1話で切  お下品なのはいただけませんわね。


西の善き魔女 1話 視聴完了  続きを見るかは微妙・・・録画だけはしてあるけど・・・


夢使い 1〜3話 視聴完了  このままの勢いなら最後まで見るかは微妙・・・


涼宮ハルヒの憂鬱 1〜4話 視聴完了  アニヲタとしては外せないんだろうなぁとか思いつつ視聴。みくるたん(゚∀゚)ラヴィ!!


錬金3級まじかる?ぽか〜ん 1〜4話 視聴完了  桃ちゃん効果は絶大ですな。桃ボイスだけでドンブリメシがワシワシいけます。



こんなところ。

ゲーム


CLANNAD 止まってます。智代くらいはやっておきたいところ。


ネギま!課外授業 2時間プレイして放置。再開の予定なし。ファンディスク的扱いですね。


ポップンミュージック12 そこそこやってます。


極上生徒会 なんか最近再開してます。和泉香・・・恐ろしい娘・・・


そして・・・


ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ・・・


友人タカマサル氏と決死の突撃を敢行。
彼は「俺・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」と、立ててはいけないフラグを立ててしまったので、今頃限定版の懐中時計を抱えて呆けているはず・・・。


かくいう私も昨日アマゾンから届いたので早速プレイしましたが・・・至ってマジメなゲームなはずなのに・・・あれ・・?どうして・・笑いが止まらないの・・・・?これ・・・ツクールレベルのゲームじゃん・・・って感じです。


通常版にしておいて本当によかった☆☆




そんな感じです。
ま、それなりに生きてたってことですね。


じゃ、明日からまたよろしく・・・。