現在5:22。生存報告。

生きてます。かろうじて。
もうね、この間からまた胃が痛くてたまらんのですよ。
ストレスを感じると胃に来てしまう人のようで、一旦胃に来てしまうと胃酸が溢れてキモチワルクなっちゃうんですよね。
キモチワルクなっちゃうと何もやる気がおきないので、アニメ新番をちまちまと見つつPS2バーチャファイター4FTなんかやっちゃってます。
クラナドも渚アフターまで行ってないし、そうこうしているうちにローゼンのPS2ソフトは出ちゃうし・・・忙しいはずなのにね。


こんな状態なので、記事はおろか日記も書く気力がなくなっちゃってるんですよね。
ま、ストレスの元凶は断ったので、これからは快方に向かうと思いますが・・・。