現在8:17。麻雀やってました。

今日(16日)は、休みなのをいいことに17時まで惰眠を貪り、それからも何をするわけでもなくPop'nやってたり、アニメ見てたりしました。


24時過ぎに勤務先からの電話で麻雀に誘われ、そのまま雀荘へ直行。半荘5回くらいで-9。同期が150overの一人勝ちでした。ま、見せ場もあったし、いっかな。


id:yuno-mutuki(地元の友人)から「漢字バトン」なるものが回ってきた模様。
なんかいろいろなところでやってるよなぁとは思っていたものの、自分のところにくるとは思っていなかったのでややビックリ。
今日は時間が時間なので、明日にでも答えようかと思っています。