現在3:45。時間があったはずなのに・・・

朝の更新から巡回先をチェックして、9時頃から温泉に。
10時過ぎにあがったんだけど、そこから大広間で少し休もうと思って起きたらなぜか16時。仮眠室でもなんでもないただの大広間で5時間も寝てしまうという大失態を演じてしまった。
なんか・・・すげーオヤジっぽいよなぁ。俺の親父も同じことしてたし・・・。


んで、それから22時くらいまでパチンコ。コムギチャンSPを打つ。相変わらずそこそこ楽しめるんだけど、よくよく見てみればぽよよん絵じゃないよな、アレ。
萌えスロとか銘打つんだったら、もうちょっと演出面を凝っても良かったかもね。それでも結構いいデキだとは思うんだけど。


部屋に戻ってからは、グダグダとパソコンをいじりながら、ガキの使いの「笑ってはいけない温泉旅行」のビデオを見てたらいつの間にかこんな時間に。


誰か俺のマネージメントを分刻みでやってくれないかな・・・。