現在4:44。わかんないもんだね。

「サボり」を研究するが駄文にゅうすさんに再掲された模様。プチ津波アクセスが来てます。
先日、掘り起こされる記事を書くには、みたいなことを書いた覚えがあるけど、まさか自分の記事が掘り起こされるとはねぇ・・・。
やっぱネットニュース界ってのはわかんないもんだね。


ソルティレイが予想に反して面白くなってきた。このままのペースで展開が続けば、自分内ランキングで舞乙を超えるかもしれない。


CLANNAD、やってます。
風子→渚の次はインテグラさん杏(椋)シナリオに突入。以前のプレイの記憶を頼りにフラグをおったてていく作業はなかなか楽しいものがある。
でもこの話、偉く長いんだよな・・・一通りクリアしてまた渚ルートに乗って・・・なんか光の玉とか集めるんだったよね・・・もうわけわかんね。
でも本当にわけわかんなくなるまで攻略サイトの利用は控えようと思いました。以上。