現在1:18。現金なもので・・・

アクセスが多いと更新意欲がわく。更新をしないとアクセスが来ない。つまりは更新とアクセスはセットなんですよね。
だから、一旦サボり体勢に入ると、アクセスが来ない→更新意欲がわかない→もっとアクセスが減る→やる気ゼロという悪循環に陥ってしまうわけですよ。
今回のように過去記事を掘り出されて突然アクセスが湧き出ることがあると、眠っていた更新意欲がムズムズしてくる訳ですわ。
ホント、現金なもんですよ。



CLANNAD、相変わらずやってます。
昨日は藤林姉妹シナリオをクリア。杏ルートの椋がイイ!!すげくイイ!!
でも、「影二つ」を聞き終わって冷静になって考えたところ、CLANNADは萌えよりも泣き(感動)を前に出したソフトだったんで、その辺考えるとToHeart2のほうがギャルゲーとしては優れていたのかな、なんて思いましたよ。
今日はこれからことみシナリオコンプの予定・・・。