現在6:06。風子シナリオコンプリート。

俺はいつ泣くのかな、とワクワクしながらプレイしてたんだけど、EDが近づくにつれ、布団を握る手に力が入り、anaが流れる頃にはもうボロボロ。本当に泣いてしまった。
1年という歳月は、シナリオの細部だけを忘れさせるのに丁度いい時間だったようだ。
細かく書くとネタバレになるので控えるますが。


さすが藍ぽん、ボイスセラピストと呼ばれるだけはある。
無駄な5.1chから流れてくる声は、手裏剣よりもお星様よりも俺を和ませてくれた。


初プレイは渚ルートから行こうと思っていたのに、この針路変更は藍ぽんのせいであるといえよう。
「ぷち最悪ですっ!」、堪能させていただきました。以上。