現在3:48。「株でいこう!」読了。

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ


非常にモエでした。
専門知識は大してつかないものの、入門書としてはそこそこのデキじゃないかと。
この本を読んでから、自分の趣味にあった企業を探してみたんだけど、俺の知ってる中で公開してる企業ってなかなかないのね。
ここで自分の考えの浅はかさを露呈した感じですよ。
それでも株に対しての興味は消えないようなので、ちゃんとした資産運用としてやってみようかなぁ、と画策中。



株でいこう!の「あの」イラストのおかげで、なんとなくムラムラした感じになったので、クラナドでもやって鎮めようと思います。