現在21:25。指を怪我した。

どうみてもコンドームです。本当に(ry

朝っぱらから職場の食堂についてる防火扉に指を挟んで死ぬかと思った。
皮がベロリと剥け、赤い肉が顔を出している。怖い。
爪を見てみれば真っ黒になっちゃってるし。怖い。


なんとか勤務中は我慢できたんだけど、なるべく早く直そうと思い病院へ。
軟膏かなんか塗って終わりだろうなと思ったら、指に麻酔をかけて皮を縫うとか言いはじめたので覚悟を決める。
指の麻酔は歯の麻酔に比べると痛みも大したことはなく、しっかり処置された結果が右の写真。



どうみてもコンドームです。
本当にありがとうございました。




キー打つのも苦痛なので、更新はお休みということで。