相変わらず歯が痛い。


なのに焼肉食ってきた。タン超うめぇ。麦酒も超うめぇ。
焼肉のもとになったのは・・・例によって画像うp。





生涯二度目(2日ぶり)の「わが生涯に一片の悔いなし!」





投資18kで、回収115k。差し引き+97kで成金に。
ボーナス出てから金が増える一方で困っています。
使いみちが見当たりません。




PSP欲しいんだけど、Routesポータブル出てからでいいし、DSもいいと思うんだけどやりそうにないし・・・ここはやっぱ「龍が如く」か!?
シェンムーを1も2も予約買いした猛者ですので、ロード時間長杉とかそういう文句は聞こえて来ないのですよ。


あ〜、欲しいものリストでも作ってみようかね。ありきたりだけど。




あっ!「こどものじかん」買わなきゃ!!
急いでamazonで注文してくる!!