また日記だけ。


ダメだ・・・・ソースサイトだかを気取っている割には記事が書けない・・・。
書けない理由は・・・歯痛www


これが笑い事じゃないくらい痛くて、7年ぶりに歯医者に行ってきた。
高校生のときにラグビーで折った歯が化膿していたらしくて、差し歯を砕いて治療されました。
よって、明日の仕事は歯っ欠けのオマヌーな格好でしなきゃいけない、と。
とにかく痛くて痛くて集中して考え事できるような状態ではないですよ。
治療も超痛かったし。「アガガガガガガg」って言っちゃったし。



それでもアイマスはやってきた。
「3人でツインズ♪」はCランクに。
LONG TIMEと歌姫楽園、Vo・ViマスターにHIT-TVをゲッツ。ルーキーズを取りこぼしたのが痛い・・・Sランクは無理ですね。


というわけで、今日はこれでおしまい。
歯の治療が終ったらちゃんとした記事を書きますね(><;)