ヤバさが伝わらないから大丈夫だよ。


もう一般人でなくなってしまった私が思う、一般人に見せてもヤバさが伝わらない、ヲタっぽいアニメを挙げていきます。


インスパイヤ元はこちら



    • 設定は別として、作画崩壊など知る由もないだろう。人間は普通、指が5本しかない生き物だから。
    • 一見普通のヲタ大学生の話だが、各所に散りばめられたネタに気づかなければそれまで。
    • 「百合」の知識が無ければ、先輩と後輩の友情関係程度に映るかもしれない。
    • 前作を知ればこその乙姫。次回予告で勃起できなければ負け組です。
    • パンピーはまだ、「幼女」のヤバさに気づいていない。髪の毛の色も割と普通だし。中の人のことを考えると、信恵姉のアナに対する行動一つ一つにドキっとさせられる。


WEB拍手ボタンです。拍手絵が随時追加されそうな予感。