日記の続き

今帰ってきて一息ついた。3時半。
今日は仕事中も夢のことを思い出したりした。まるで中学生だ。


夢の内容は、実家に帰ってコタツかなんかでのんびりしてて、コタツの向かいにはこのみ、左にタマ姉、右には誰だか思い出せないおにゃのこという夢のフォーメーション。そして、俺は実家を出なくちゃいけなくて、別れを惜しむように半裸のこのみやタマ姉とじゃれついた。ってゆー、ちょっとエチーな話。エチーだけど、すごく幸せをかんじた夢でしたよ。


ウチのカーチャンとタマ姉が共演してたのは凄く不思議だけど、夢って大抵そんなもん。超テキトー。


ま、自分の夢の話を長々と書くようなblogもアレだけど、あんまり幸せな夢だったから書いてみた。