ToHeart2 第5話の感想

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

今回のヒロインは「かもりん」こと、笹森会長なのでした。


1話、2話で「これはもうだめかもわからんね」と思ったので、最愛のかもりん会長の回も全く期待はしていなかったんですが・・・今回の会長はすごくステキだった!!感動した!!やっぱり会長はこうじゃなくっちゃなぁ。



そーいえば、この笹森花梨さんという方ですが、某所ではヒドい扱いのようですね。「黄色」ってなんですか「黄色」って!!
そりゃシナリオも薄い上にヒドいオチだし、キャラも流行ではないかもしれないけど・・・それでもっ!俺は必死にタマゴサンドをッ!!


まぁ、あのクオリティで見られる最大限のものを第5話で見せてもらったかな、と思ってます。あと次回予告の「る〜るる」もね。



編集後記

今日は雑記三本立て。たまにはこんなのもいいでしょ?需要があるかどうかは疑問だけど。自分で「書いてスッキリできるモノ」を書けたからよしとしよう。


WEB拍手ボタンです。押すときは「ポチっとな」で。