秋田市ネカフェより

タイトルのとおり、現在秋田県秋田市のネカフェよりの更新です。

昨日は青森県某所より、白神ラインを抜け*1男鹿温泉郷で一泊。

今日は秋田市某所で、待ちに待ったサムスピ天下一剣客伝を初プレイ。零時代はそこそこ上級者だったんですが、10回くらい対戦してたったの一勝。結局慣れる前に時間が押して退転せざるをえない状況に。時間がないのは秋田駅前のP店でサンダーVなんかシコシコ打ってたからなんですがね。でもサンダーのおかげで、旅費と同じくらいの額を稼ぐことができたのでよしとしましょう。

これから秋田を出発し、高速で花巻まで行ってそこで一泊になります。明日は盛岡を経由して自宅に帰る予定。



それよりもなによりも、胃が痛い・・・以前から胃の調子はおかしかったんですが、旅行に来てから痛みが酷い・・・。メシもロクに食えそうにありません。でも昼飯は稲庭うどんを食べましたよ。もしや・・・昨日食べたカニがいけなかったんだろうか・・・?いや、今日の朝の筋子か・・・?まぁ、なんにしても帰って病院は確定ですね。
耳の病気は一段落したので病院はしばらく行かなくていいか、と思っていたんですが、結局これかよ・・・。健康って大事ですねぇ。



今日はこんなところ。はやく出発しないと何かと不便がありそうなのでここまでです。
明日からは通常更新に戻る・・・と思いますよ。であであ。

*1:ジャリ道が40km以上も続く酷い道路