ToHeart2のPC版が18禁な件について

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

う〜ん・・・

どうしよう・・・

自称清純派の私には18禁ゲームに対してあまりいい感情は持っていないのですよ。実は。
つよきすやりてー!とか言ってますが、本当ですよ



お気に入りのあの娘がいきなり風俗嬢になったような、アコガレのおねいさんがいきなりケバい化粧するようになった、みたいな・・・。

でもね・・・でもね、大事なことを忘れていたんです、私は。



ToHeartってもともとエロゲーじゃん・・・



買いますよ、買いますとも、ええ。
そしてハァハァ(;´Д`) とかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!とか言いますよ。言いますともさ。



WEB拍手ボタンです。同意してくれる方、押してくださいね。