WinMX死亡。お悔やみを申し上げます。

ネットランナー 2005年 10月号

ネットランナー 2005年 10月号

表記のとおり。詳しくはこちらのサイト様を。


私の心の支えが減りました。MXで合法なファイル交換でパヤパヤするのが生活の支えだったのに・・・


合法なファイル交換をするためにShareを導入。でもMXで慣らしたアテクシにはノードだのクエリだの訳がわからないのです。


「あゆ板」や「お礼は3行以上」などのワードで連想される世界でコソコソと活動していた私がMXと呼ばれる楽園を知ったのが3年前。
なんとも簡単に合法なファイル交換ができるということで、ヤバい時は1日中パソコンに向かいっぱなしの時もありましたね。

合法ファイルでHDDが一杯になり、パソコンを買い替え、外付けHDDを2台も買い・・・それも全てはMX様のため。

そのMX様がお亡くなりになったとは・・・惜しい方を亡くしました・・・。激しくお悔やみを申し上げます・・・orz