2日も3日もかわんねぇ・・スミマセン

中押壱確!でも無音は聞けず。

昨日旅行から帰ってきたのはいいんだけど、猛烈な睡魔に襲われ更新を断念。しかも今日もさっきまでメシ食ってて眠くて・・・このままだとまた放置しかねないので意地で更新。

旅行ですが、福島⇒仙台⇒盛岡の順に回ってきました。福島では撤去間近のホットロッドクイーンを打ち、その代償として旅費より高い3万円を上納してまいりましたよ。

打ち終わったあと、駆け込みで飯坂温泉に宿を取り、親戚がやってる食堂で深夜3時までトーク。あまり人見知りしない性格のせいか、親戚が職業柄話がうまいせいかは不明ですが、ほぼ初対面の相手と5時間近くも話し込んでしまいましたよ。

んで翌日、仙台の祖父母の家でジジ孝行ババ孝行。近所にできた東北最大のパチンコ屋でまた上納。夜は夜で飲みすぎてどうやって布団に入ったか覚えてないほど。しかも飲んでる最中に会社から電話があって店長と話したけど、話の内容も覚えてない。問題だ。

3日目は朝から二日酔い。仙台を出て秋保温泉でひとっ風呂浴び、ややシャキっとしてから岐路に着く。転勤した上司が岩手県は滝沢村にいるので、顔を出していく。物凄い勢いでヲタク化が進んでいてビックリ。ま、ここのブログの常連さんなんで、どれくらいびっくりかは伏せておきますが。

って感じの旅行でした。「レトロ台を打つこと」という果てしなくバカな目標のために高速道路を400㌔㍍走り、持ち物もパンツ1枚シャツ1枚、あとはバスタオルさえありゃなんとかなるってくらいのノーフューチャーぶりでしたよ。宿だって取れなかったら車で寝ればいいかくらいに思ってたし。でもそんな旅行だったからこそフットワークが軽くてよかったんだと思う。またそんな旅行に行きたいもんだなぁ。