頭が悪いんだと思う。

起床18:00って頭が悪いとしか思えない。

今日は大したネタもないので駄文・近況報告を書きます。

23・24日の2連休は8割をゲームで過ごしました。他者との会話は、ケーキ買いに行ったときにケーキ屋のねーたんとしゃべっただけ。

シャイニングフォース・ネオをだらだらとやっています。プレイ時間23時間で、やっと中盤かな、ってところ。なかなか歯ごたえのある難易度で全滅しまくり。こまめなセーブを忘れると泣くはめになる。アクションゲームをやるのは久々なので、ひどく目が疲れる。


本当に書くことがないので食事のメニューでも書きます。
・和牛ロースステーキ
・いか刺し
・ウインナー
・麦飯
米は2合炊いて、一気に食らいました。一日一食。


ネギま!のゲームは一周してしばらく寝かせてます。次にやるときはゆえゆえをヒロインにしたい。
トリスティアもやりたいなぁ、とか思ってます。なんだか面白そう。

25歳初日は私にふさわしいダメヒキ生活でした。おしまい。


WEB拍手ボタンです。25日は長谷川千雨。ちうVerでどうぞ。