鬱∽片

うた∽かた Summer Memory BOX 1 [DVD]

うた∽かた Summer Memory BOX 1 [DVD]

いろいろと評価の分かれたこのアニメ、私としては「まぁまぁ」だったんですが、みなさんはいかがでしたでしょうか。
それはそうと未放送の13話を見ました。12話までは鬱っぽい感じでしたが、冬が舞台にもかかわらず再会ということもあってか中盤はそれなりに明るいムードに。舞夏たんを久々に見られてちょっと嬉しかったですよ。あとはセイさんとカイさんの絡みに引きましたね、私にそっちの趣味は無いので。放送中からそんなシーンも何度かありましたが・・・未だに抵抗ありますね。どういった人たちをターゲットにした作品なのかが謎ですよ。
あと、ますみんボイスは少女っぽいキャラには合わないな、と実感しました。