少女(仮)の顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示 って・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50010752.html

イエローサブマリンのひとたちはア ホ で す か ?
それはそうとすごいフィギャーですね。少女(仮)って何ですか?よくわからない汁というのは何ですか?アレですか?アレっていうか精液ですか?違いますか、そうですか。
まぁ私もフィギャーの一つや二つ持っていますが、流石にこれは飾れませんねぇ。むしろ飾ってたらネ申。同僚の溜まり場になりつつある我が家にこれ以上の危ないモノは飾れないのですよ。そろそろ人格を疑われかねない。
電子レンジの上にはスポーツバイクにまたがったまほろさんがいるし、ディスプレイの脇には瓶詰妖精さんたちがいるし、バカでかいデスクトップの上にはTH2のガチャがケースに入れて飾ってあるし。いくら職場内でオタカミングアウトしている私でもさすがにコレはムリでしょうね。