魔法先生ネギま!の2時間目未プレイレビュー

明日買います。よって今日のは未プレイレビュー。妄想を書き連ねるだけです。
1時間目の方は「べつに面白くないけどついつい5週もしてしまった」という感じだったんですが、今回のはどうでしょうかね?システム的には前作とあまり変わらなさそうなんで中毒性はある・・・のかも。
それに今作はEDで全キャラ網羅できるようじゃないですか。影の薄いアキラやザジさんなどにも陽が当たると思うとコンプしないで死ねませんね。
最後にEDテーマ。前作はネギせんせーの中の人のなんともいえない曲がEDでしたが、今回はどうなんでしょうね?むしろアレな感じのほうがゲーム的にはマッチしてていいのかもしれないですがね。ま、詳しいレビューは明日書きますね。

編集後記

やっちまった・・・とうとうやっちまった・・・カトゆーさんのところに載っっちまった・・・現在7/29・2:42、ものすごい勢いでカウンタが回ってる・・・ってゆーか目標達成しちまった・・・震えが止まらない・・・地震


WEB拍手ボタンです。ガンガン押したってくださいな。