「萌えTシャツ」って言うからどんなエロゲかと思いきや・・・。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_937b.html
案外普通ですね。っつーか、萌えない。
「萌えTシャツ」と聞いてパッと頭に浮かんだのが、エロゲキャラっぽいおにゃのこがきゃる〜ん☆なポーズを取ってるようなモノだったんですが、考えてみればそんなTシャツ腐るほどあるし、第一ニュースなんかにならんだろう、と自己解決。
ときメモに狂っていた頃は、毎日ゲーセンに通い、鬼の様な量のときめきTシャツをかっさらってきたもんですが、それらは「萌えTシャツ」とは言わないようですね。猛省。

編集後記

最近温泉に行ってない。休みのたびにドライブがてら温泉に行くのがライフワークだったはずなのに・・・。ココ最近は何かと忙しくて(なにかと理由をつけて)温泉に行けてないんですよねぇ。なんか体が温泉成分を欲してるような気がする。早く休みにならないもんかね?