ザインヤバイ。

http://zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070621.html

ヤバイ。ザインヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ザインヤバイ。
まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。
エロいとかっても
「すすきのと歌舞伎町と中州あわせたぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろセックス教団。スゲェ!なんかモラルとか無いの。猥褻物陳列罪とか公然猥褻罪とかを超越してる。セックス教団だし超エロい。
しかも会社経営してるらしい。ヤバイよ、会社経営だよ。
だって普通は教団とか経営しないじゃん。だって通ってる教会がだんだん金取るようになったら困るじゃん。ドアとか開けるのにいちいち金取られるとか困るっしょ。
お祈りの時間が伸びて、最初は無料だったのに、三年もたつと収入全部教団につぎ込まなきゃいけないとか泣くっしょ。
だから普通の教団とか会社経営しない。話のわかるヤツだ。
けどザインはヤバイ。そんなの気にしない。会社経営しまくり。セックス教団と会社経営という言葉がかけ離れすぎてる。ヤバすぎ。
会社経営っていたけど、もしかしたら有限会社かもしんない。でも有限会社って事にすると
「じゃあ、ザインの限界ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。教団なのに株式会社って凄すぎる。
あと超高い。金額で言うと、征服者(コンケラー)とかって147万円のネックレス。ヤバイ。高すぎ。俺とか値段聞いただけですぐ死ぬ。怖い。
それに超計算高い。超キチキチ。それに超偉そう。「帝國主義大作戦」とか平気で出てくる「帝國主義大作戦」て。C級Vシネマでも言わねぇよ、最近。
なんつってもザインは女が凄い。アオザイとかチャイナドレスとか平気だし。
うちらなんてコスプレ系の風俗いくか、イベント中のP店のコーヒーねーたんぐらいでしか見れないのに、
ザインは全然平気。チャイナドレスをチャイナドレスのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ザインのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイザインを見に行ったZAKZAKとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

編集後記

宇宙ヤバイをザインヤバイに作り変えるのに1時間くらいかかった。あとザインの雰囲気がオウム真理教とかライフスペースとかの初期のころに似てるのがなによりもヤバイ。妙な犯罪起こしてくれなきゃいいけどね。
元ネタを知らない人には意味不明だと思うんで、ガイドラインにリンク張っておきます。
http://that.2ch.net/gline/kako/1066/10669/1066984076.html



WEB拍手ボタンです。今日はがんばって書いたんで期待してるぜ〜♪