研修が終わってススキノの風俗街に連れて行かれた件について。

「連れて行ってもらった」と書くべきか、「連れて行かれた」と他者に責任を押し付けるべきか。それが問題だ。

というわけで、研修終わって帰ってきました。実家で更新しています。んで、3日間ネットとは無縁の生活をしていて久々にPC見たんですがね、なぜかWEB拍手が。しかも23日付けでそこそこの数が。ん〜、blogって謎ですな・・・。

あと、たまにHIT数の事とかも考えたりします。こんなしょぼくれたblogやってる奴のことなんであまり気にして頂かなくても結構なんですが、結構目立ちたがり、っつーか褒められたがりなんですかね。いままでで一番アクセスあったのが、今クールのアニメ視聴予定かなんかだったんですがね、やっぱHITするキーワードが多い分飛んでくる人は多くなるんですかね?これも謎のまま。誰か教えてください。