クソゲーを1日中プレイすると何故だか心が安らぐ件について。

ダメ人間だもの。

私的2連休の過ごし方

1日目

・前日遅番なので徹夜、朝からしょっぺーP店のエヴァで勝負。
・3万突っ込んで3万回収。所要時間は5時間。
・ボヌスも出たので、Tシャツを買いにショップへ。
・いいモノはあったんだけど、サイズがなくてショボーン
・しかたなくマックハウスでTシャツ1枚を購入。
・怪しげなゲームショップでソフト2本を購入。
・やることがなくなってしまったので、自宅で綾波育成。
・プレイして2時間で寝オチ。
・寝付いたところで仕事場からの凹む電話。起こされる。
・また寝つきに先輩から電話。温泉行って焼肉食うぞ、とのこと。
・焼肉を死ぬほど食らって帰宅。更に綾波育成。
・既に飽きたけど、サウンド切ってCDかけながら駄プレイ。
・約1時間後、やっぱ寝オチ。

2日目

・13時頃、佐川急便に起こされ起床。ヤフオクで頼んだハムが届く。
・昨日の焼肉で胃がヤられてるため何も食べずにひたすら綾波育成。
・気がついたら19時。とりあえずエヴァ打ちにP店へ。
・24Kストレートで飲まれ、帰宅。更に綾波育成。
・24時頃、綾波育成の2週目を終了。即座にアスカ補完へ移行。
・同僚(上司)のメールに返事を打ち、そのままのテンションでblog更新。

どうでしょ?なんとなく書いてみたんですが。
改めて自分の行動を振り返ってみると、あまりのダメ人間ぶりにウットリ。やっぱ人間こうあるべきだと思った。皆さんも真似してください。

本日の綾波様の珍プレー

七夕の短冊に「NEETになりたい」。