今更・・・いや逆に今だからこそ・・・!!

ムラムラして買った。反省はしていない。
とまぁ、買っちゃったわけですが。実はこのゲーム発売当初に買おうかなと思っていたんですが、学生の身分に6800円の出費は致命的だったわけで。買えなくないこともなかったけど、その6800円は他の”ちゃんとした”ゲームに使うべきでは・・・?とか思って敬遠してきたんですよ。
んで、CRエヴァのおかげでエヴァ熱が再燃してきた今、ゲーム屋にポツンと寂しそうに綾波が座っていたんで拾ってきた、というわけですわ。
このソフトに関しては評判・評価・クロレビなどの情報を一切見ずに買ってますんで、どういうヒドいゲームかはこれからプレイしていかないと分かりません。さわりの20分だけやったんですが、クソゲーマーの嗅覚を刺激するいい匂いがする、とだけ言っておきましょうか。育成ゲームはもともと大好きなんで、どこまでがんばれるかが焦点ですな。

WEB拍手ボタンです。CRエヴァヤシマ作戦リーチをことごとくはずす人は押してかえってください。