「舞-HiME」25:30〜 テレビ東京

http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/
3話くらいまで見て、最初は放置してたんですよ、マイヒメ。
なんだかなぁ・・・って思ってしばらくしてからとり貯めしたやつを見たら・・
いやぁ〜、おもしろいっすね、マイヒメ!!
姫同士戦いあうようになってからはもう・・・もう・・!!
キャラも濃くっていいっすね〜。しずる会長ハァハァ(;´Д`)
サンライズの本気を見せてもらいましたよ。
そういや一大ブームを巻き起こした(?)「ちちくらべ」も凄かった。
後は最終回に向けて楽しむ準備をするだけ、ですわ。
俺採点:95点


ってとこか。
カナンとかJINKIとかもとってはあるけど見てません。
カナンは6話、JINKIは5話で止まってます。
あ、あとネギま!まほらばは続くんだよね?
続く番組は終わってから、ということで・・・。

プリキュアは避けて通ってきたけど、
気になって仕方がない、というのはお母さんには秘密にしておいてください。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。